第1位

人気童貞ベスト1

  • メールアドレス
  • パスワード

人気童貞ベスト10

第2位

人気童貞ベスト(第2位)

第3位

人気童貞ベスト(第3位)

第4位

人気童貞ベスト(第4位)

第5位

人気童貞ベスト(第5位)

第6位

人気童貞ベスト(第6位)

第7位

人気童貞ベスト(第7位)

第8位

人気童貞ベスト(第8位)

第9位

人気童貞ベスト(第9位)

第10位

人気童貞ベスト(第10位)

投票箱

顔写真
名前まさまさ
生年月日1989-12-04
血液型B型
居住地神奈川県
プロフィール私の趣味は、スポーツ(特に、中学からやっているバドミントンが好きです)・スポーツ観戦・映画鑑賞・音楽鑑賞・カラオケ・テレビ・マンガ・アニメ・ドライブ・旅行など結構多趣味なほうだと思います。 バドミントンは、仕事のストレスや運動不足を解消するためとかに、現在でも学生時代の友達とか地元のサークルとかでもやっています。大会とかにも出て一応、入賞とかしています!! 特に、好きな音楽は、ONE OK ROCK、UNISON SQUARE GARDEN、藍坊主、dustboxなど邦楽のバンド中心の音楽を聴いています。その他にも、ジャニーズなども好きです。 好きな映画は、アイアンマン、スパイダーマン、バットマンなどアメコミ映画が好きです。邦画や洋画問わず、色々な映画を見ています。 マンガも好きで、ドラゴンボール、ハンター×ハンターとかジャンプ系中心に読んだりしています。あと、ギャグマンガなんかも読みます!! 私の性格は、真面目で人懐っこいと思います。 ほとんど人見知りをしません!!
アピール私は、容姿にあまり自信がないので、中身を見てくださる方が理想です。 私も、お相手の方の容姿よりも中身のほうに興味がありますので、その辺の価値観が合う方がよいです。 このプロフィールに少しでも興味とか共感とかしてくださった方がいらっしゃったら、ぜひお話してみたいです!! 休みの日とかに一緒にスポーツ観戦とか映画鑑賞などをして楽しみたいなと思っています。 それでは、こんな私ですが、よろしくお願いします!!

投票フォーム

コメント
メールアドレス

左の画像の文字を入力してください(半角小文字)。