第1位

人気童貞ベスト1

  • メールアドレス
  • パスワード

人気童貞ベスト10

第2位

人気童貞ベスト(第2位)

第3位

人気童貞ベスト(第3位)

第4位

人気童貞ベスト(第4位)

第5位

人気童貞ベスト(第5位)

第6位

人気童貞ベスト(第6位)

第7位

人気童貞ベスト(第7位)

第8位

人気童貞ベスト(第8位)

第9位

人気童貞ベスト(第9位)

第10位

人気童貞ベスト(第10位)

投票箱

顔写真
名前motthin
生年月日1986-04-22
血液型A型
居住地兵庫県
プロフィール大阪市内で働いています。 兵庫の実家と自転車で行き来してます。 今のところ、学歴もないのでこれといったアピールはできませんが、 マッサージが好きです。(ズブの素人ですが。)体に触れるとその人が心を開いてくれてるか、とか、その人の人となりであるとかが分かる様な気がして・・・。 カンが良いのかつぼ、コリを瞬殺するので年寄りには喜ばれますが・・・。 あー・・・若けぇオナゴに触れてぇなぁ(爆)大変、失礼致ししましたっ。
アピール少年時代は、あっという間でした。女の子は、見る間に大人の階段をのぼっていくんです。 男子校辞めて、あとはもう、語れるものは、なんにもないです。いくら外面を大人に見せても中身は子供なんです。〝未経験上〟(笑)。 年頃の女性とは自分から進んで会話ができませんでした。ちょっと気になる人に話しかけられても、恐縮しちゃって・・・(照)。 中性的な人間とでも言いましょうか、どんな人とも話はできるんです。そのせいか男友達や上司からはこの上なく良くして頂いて。 ここで不平不満をいうとそれこそバチがあたりますね(笑)。正直、寂しいのです・・・

投票フォーム

コメント
メールアドレス

左の画像の文字を入力してください(半角小文字)。