第1位

人気童貞ベスト1

  • メールアドレス
  • パスワード

人気童貞ベスト10

第2位

人気童貞ベスト(第2位)

第3位

人気童貞ベスト(第3位)

第4位

人気童貞ベスト(第4位)

第5位

人気童貞ベスト(第5位)

第6位

人気童貞ベスト(第6位)

第7位

人気童貞ベスト(第7位)

第8位

人気童貞ベスト(第8位)

第9位

人気童貞ベスト(第9位)

第10位

人気童貞ベスト(第10位)

投票箱

顔写真
名前こう
生年月日1972-02-24
血液型AB型
居住地東京都
プロフィール身長184cmのスリム体型です。猫が好きです。都内で一人暮らししています。
アピール今まで女性から告白された事も普通にありましたが、女性経験がない理由は過去に女性との交際は絶対に避けなければならない環境に長く身を置いてきた時期があった為です。 元々口数は少ない方ですが女性とのコミュニケーションは普通にとれますし、自覚はありませんが周りからは「真面目で優しい人」とも言われます。自信過剰な人間ではありませんが自分自身に対する自信は人一倍持ち合わせている様に自覚しています。 現在仕事は少々停滞気味でも次なる飛躍のために日々頑張っています。しかし女性との出会いの機会はほとんどありません。 現在決まった相手のいない女性と気軽にメールなどからの交流を希望しています(既に交際相手のいる方や既婚女性との交際や援助交際のお誘いは固くお断りしています)。 私は男性経験のない女性に対して未経験である事を問題視したり偏見を持つ様な事はしません。むしろその様な女性に好印象を持ちますし親しくなれたらとても嬉しいです。 ※メッセージをくださる方は返信アドレスをコメント欄へ記入お願いします。 何名かの方から大変有難いメッセージをいただきましたが、送信フォームの不具合でアドレス欄にアドレスを記入されても私の方には表示されずせっかくメッセージを頂いても返信できませんでした。 以前メッセージを残してくださった方はできましたら再度コメント欄にアドレスを記入をお願いします。

投票フォーム

コメント
メールアドレス

左の画像の文字を入力してください(半角小文字)。