第1位

人気童貞ベスト1

  • メールアドレス
  • パスワード

人気童貞ベスト10

第2位

人気童貞ベスト(第2位)

第3位

人気童貞ベスト(第3位)

第4位

人気童貞ベスト(第4位)

第5位

人気童貞ベスト(第5位)

第6位

人気童貞ベスト(第6位)

第7位

人気童貞ベスト(第7位)

第8位

人気童貞ベスト(第8位)

第9位

人気童貞ベスト(第9位)

第10位

人気童貞ベスト(第10位)

投票箱

顔写真
名前うどん小僧
生年月日1962-08-05
血液型A型
居住地香川県
プロフィール西暦1962年8月5日、宇宙の誕生と共に生まれる。 西暦たぶん1967年頃、おもちゃのピストルで遊んでいたところ、銃刀法違反で捕まり幼稚園に無理やり放り込まれる。 西暦その2年後、パンに白砂糖をまぶして食べていたところ、覚醒剤不法所持ということで不法逮捕され、お尻ペンペンされた挙句無理やり小学校に通わされる。 あの頃(どの頃や!)中学に収容される。体操部に入るも、宙返りが出来るようにならぬまま中2の春に「だって涙が出ちゃう。女の子だもん」という理由で退部。 昭和53年工業高校に投獄される。甲子園のビール売りを夢見て野球部に入部するも、マシンでバント練習中、指にボールを受け怪我をして病院送りとなりそのまま退部。のちに私が退部したあとに可愛い女子マネージャーが入ったことを知り大いに悔しがる。 簡単なプロフィールが簡単ではなくなってきたので、この辺でやめる。
アピール【あやしい職業】 ・あやしい陶芸家(教室に数回通っただけ) ・パン職人(天然酵母パン教室で3年習ったが自分で作って成功したことはまだ1度もない) ・プロカメラマン(子ども会の撮影を頼まれて駄賃をもらっただけ) ・あやしい添乗員(歩き遍路の添乗員) 【趣味】ブログ  ヤフーブログ:ツイてる♪ツイてる♪ありがとう♪(あやしい添乗員で検索) 【特技】 ・鼻ピクピク、耳ピクピク、チック症で頬ピクピク ・逆立ちカニ歩きが出来る ・スプーン曲げが出来る(力ずくで) ・空を飛べる(落ちているともいう)

投票フォーム

コメント
メールアドレス

左の画像の文字を入力してください(半角小文字)。